剣道上達革命の中古はある?中古でも安心!?

剣道上達革命(dvd)の中古はあるのか?質は問題ないか、剣道上達革命(dvd)を探すならここ!!

香田郡秀さんは何者?筑波大出身?

剣道上達革命で剣道の腕前が上達
した人が多くいると今、話題ですが
監修の香田郡秀さんってどんな人なのか
気になりますよね

そこで、いろいろ調べてみたので
ちょっとみていって下さいね^^


香田郡秀さんは昭和32年生まれでした。
出身は長崎県なので九州の人ですね。
教子八段という実力の持ち主です!


学生時代(高校生の時)にインターハイ
個人戦で優勝されていますね。


筑波大学を卒業しています。
卒業したあとは教える側になって
教職に就いています。


現在は大学以外でも熱心な指導を
して周って全国各地で活躍されています。

人気のある講座をされてるんですが
解説がわかりやすく指導論の内容が
よいと評判ですね^^


剣道の成績としては

○世界剣道選手権大会個人優勝
○全日本剣道選手権大会3位
○全国教職員剣道大会個人優勝

などなど
輝かしい成績を残して来ていますね。。。


指導者としての実績も
しっかりとしていて

○全日本学生剣道優勝大会 8回優勝
○全日本女子学生剣道優勝大会 8回優勝


と何度も優勝へと導く指導力を発揮してますね


雑誌にも掲載されたことがありました。

「剣道時代」
「剣道日本」

書籍も出されていますね

「剣道練習メニュー200」
「めざせ一本勝ち!」
「剣道段級審査」
「一本をとる剣道」
「ひと目でわかる剣道のルールと試合」
「初心者から指導者まで使える武道の教科書」

たくさんの書籍をだされてますね!


香田郡秀さん監修のdvdが有名ですね♪

「剣道上達革命」

教え子を16回の日本一に導いた
香田郡秀さんの指導論と剣道の上達方法が
わかりやすく映像で収録されてます。


まとめ

香田郡秀さんは剣道の実力や実績としても
かなりの信頼をおける人物であると
いうことでした。

香田郡秀さんの剣道の指導方法が
知りたい人はこちらから

わかりやすいdvd「剣道上達革命」